こんばんは⭐
今日はお天気が良くて土崎港曳山まつり順調に行われたみたいで良かった😊

早速
6/11(火)雨晴れクルーズ20日目
カナダ バンクーバーで下船

朝5時頃目覚まし時計で起きて着替えてバルコニーから外を見ると、
バンクーバーだ!びっくり

私たちの下船時間は8:45と、早いので

早速
ラストブッフェへ
6時間ちょっと過ぎに行って飲み物を飲みながらオープンを待ち
この船での
ラストブレックファースト

いつも美味しい食事を
ありがとうございました🐻🐰
キラキラお願いごちそうさまでしたお願いキラキラ


パーサーズオフィスに行って最終会計と
落とした帽子が届いていないかを確認して

デッキ8Fからデッキ9Fをぐるり





↑クルーズターミナル?
カッコいい!🤩

ルビープリンセス🚢とポートターミナル?が一体化して見える〜びっくり

最後に船内も歩き
クイーンエリザベスにお別れのご挨拶m(_ _)m


🐻20日間
ありがとうございました🐰



下船するとツアー会社の方が待っていてくださり、
貸し切りバスでバンクーバー空港へ

車窓からバンクーバーの街↓
バスの中では旅行社の方々がバンクーバーの風景を見ながら色々ガイドしてくれましたよ。


バンクーバーエアポート
に着きました
ここからするべきことを丁寧に伝えてくれ、
私たちが無事に飛行機のチェックインを終えるのを見守ってくださった旅行社の方々とお別れ。
短い時間だったけど、ありがとうございました💕

出国手続きと荷物検査を終えて中へ
空港内広い!びっくり


1時間遅れで搭乗口も変更になりながら

やっとカナダエアライン機内へ
ここから約10時間のフライトになります飛行機


機内食、しっかりワインもいただきました赤ワイン

軽食にサンドイッチが出て

静かに
ビールでかんぱーい🍻

おやすみなさい🥱


クイーンエリザベス号からは降りましたが
私たちの旅は
もう少し
つづく