こんばんは
昨日
夫が草刈りと称して、私がお花?が咲くのを楽しみにしていた 冬にリボベジで植えて大分育ってきたネギまで刈ってしまい、(何度も「ネギ坊主になりそうで楽しみ♪」って夫に言ってたのにプンプン写真撮っておけば良かった!)
胃が痛くなるほどがっかりし、早めに寝て今朝になっても珍しく

ちょっと不満モヤモヤイラッもやもやむかつき


食べても気持ちの切り替えが出来ないので
リフレッシュにちょっと遠出してきました。
とは言っても義実家を見てから片道30分弱車国花苑
着くと
ハロがハロ〜(笑)

サギさん、青鷺さん、いましたよ


逆光でほぼシルエットですが😅




↑ハロと  
小さいけどサギさん
久々にコンデジで撮りましたカメラ

↑巣作りしているのかな?






バラ園はまだ開いていなかたったけど
サギさんたちに癒やされ

途中の道の駅からは
ハロの下に
うっすらですが
環水平アーク!(向かって左下)

リフレッシュできたかなニヤリ