こんばんは⭐
今日も良いお天気でしたが、
宅急便を待つ為に今日入港したシルバーミューズ🛳のお見送りもせず(先日来た時にはお見送りしたからOKとしよう)
結局外出せずパソコンとスマホに身を委ねてしまいました😁
もしお見送りに行っていたら、突然来た業者さんにも会えなかったので良し!
宅急便が来たのは8時ちょっと前。
日曜日なのにおつかれさまでした😊

 で、

今日の夕食のメインは、
朝から仕込んでいた
sakuraさんに教えてもらった
宝袋

手作りの厚い油揚げ2枚入りを買ってきたら
どんなに麺棒でゴロゴロしても袋状にならず、包丁で切れ目を入れたら2枚失敗してしまった😅(はい、ぶきっちょ炸裂!笑)
なので
半分に切った手作り油揚げ2枚と冷蔵庫にあった味付けお稲荷さんに
糸こん、豚の粗挽き、しめじ、うずらの玉子を入れて
出汁を調節して煮込みました。
「お酒のおつまみに最高!」
と喜んで食べてくれましたよ。
sakuraさん、
レシピ教えてくださり
ありがとうございます💕

デザートは
昨日後輩の娘ちゃんからもらった
"柚子とくるみのマフィン"

これも美味しかった〜😆

照れ口福・口福照れ