こんにちは☁☔
夕べは久々の雨嵐だったふわりん地方
なげわらしガーデンが潤いました✌

早速
3/28(木)
ちょっと戻って前日の飛行機が飛ぶ前の機内。帰りの飛行機は夫と通路を挟んで隣同士だったので、私は隣に座った若い男性と少しお喋り。
大学の卒業旅行でトルコに行ってきたそう。
隣が日本人で良かったと話していたら、席を間違えていたその男性、前の席に移動し(お隣さん、同じツアーの人で良かったね)
今度は可愛い女性が座りました。
離陸して落ち着いてからその女性とお喋り。
大学2年のその女性は、さっきの男性と同じツアー、トルコ6泊8日のツアーだったそう。
海外旅行するためにお年玉とバイト代を一生懸命貯めて今回初海外旅行。
トルコの悪いところは見つからなかったって!
もしかしたら数年後はCAさんか旅行関係者としての彼女と再会できるかもね、なんてお話ししながら
約11時間のフライトはあっという間でした。
楽しかった♪ニコニコ

 

8:30ちょっと過ぎに

無事 成田空港に着き、

スーツケースを引き取って

ツアー友とハグしてお別れ。

JAL ABCにスーツケース2つを送ってもらう手続きをして、
たまたま近くにいらしていた
添乗員さんと記念の1枚カメラ
数々のハプニングに的確に対処してくださり
毎日笑顔で明るく
旅行を楽しく盛り上げてくださり
本当に
ありがとうございました💕
また是非ご一緒させていただきたい添乗員さんでした。

カードラウンジで1杯生ビール生ビール
ここでジュースやお茶も飲んだり
スマホを開いたりして
しばしゆっくりキラキラジュース
ここで
"エジプトとトルコの世界遺産をめぐる10日間"
は終了です。
読んでくださり、
ありがとうございました💕

でも
私たちの旅はもう少し続きます

では、行きますか!
電車を乗り継いで南多摩駅

ホテルに荷物を預けてお昼ご飯は
↑駅前にある"中華そば専門店江川亭"さんで
ラーメンとんこつ味噌ラーメン
野菜ラーメン
シェアしていただきましたラーメン
家でもそんなにラーメンを食べない私達ですが、
ラーメン美味しくいただきましたお願い

駅周辺をぶらり散歩。
↓これは…

↓だそうです。

義妹が「稲城市は何も無いよー」(失礼アセアセ)と言っていましたが、
あるじゃん!↓
ヤッターマン、よく見たなぁ〜照れ
ヤッターワンも好きだったので
テンション上がるワン上矢印

↓稲城なしのすけ
可愛いじゃんニコニコ

確かに、次の日沢山梨畑を見ました


チェックインの時間になったので 
本日のホテル、
東横INN府中南武線南多摩駅前へ
テレビの上の丸い時計がなんか落ち着く照れ

ここからしばし爆睡zzzzzz

駅のスーパーで夫の好物の黒コッペとサラダ、鶏の甘辛煮で夕食をとり
おやすみなさい🥱
(夫の疲れ切った顔…アセアセ)

ゆっくり休んで明日の楽しみに備えます

つづく