こんにちは⛅

早速
3/22(金)②

カイロ空港からイスタンブール空港へ
約2時間半のフライトで
美味しいお食事いただきました😋

雨のイスタンブール空港からカイセリ空港へ

1時間半の短いフライトなのに
サンドイッチとドリンクが出ました。
これも旨し😋

カイセリ上空↓

ゆ・雪⁉びっくり

建物も沢山見えてきて、いよいよ着陸


雪のカイセリに到着

2週間前は暑くて一気に桜が咲いたそうです

の街中を通り、
 今回の私たちのお宿
MDC ケーヴホテルに着きました
木立から見えるお月さまが嬉しい照れ

くじ引きでお部屋が決まりました。
私たちは705号室
中に入ると
↓でーん!と居間!

床暖が入っていました


2ベッドルーム↓


↓バスルームも広かった!
(ここも床暖)
↑向かって左上のバスタブの奥にはトイレとシャワーブースがあります
温かいマッサージ用の椅子?ベンチかな?も
向かって左下がバスタブ奥から撮ったバスルーム


↓なんじゃこれは!?
水がはけない洗面台と金属のたらい?
(ここで靴下等を洗濯をして、たらいで水をかいて捨てましたが、合ってるのか(・・?)

我が家より広い?このお部屋に2泊3日お世話になります

夕食に行きます
お部屋からレストランまでゆっくり歩いて3〜5:分くらいかな?
てくてく歩くの楽しいルンルン

ディナー↓

わぁい、野菜だぁ~💕

他にビーフシチューやスープ、

デザートはしっとりブラウニー?


夫は地ビールのエフェス、私はスプライトで

岐阜からいらしたご夫妻と
生ビール生ビールかんぱーいジュース白ワイン

どれも美味しくいただきましたお願い


お部屋に戻り
ジャグジー付きお風呂にどっぷり浸かり
おやすみなさい🥱

つづく