こんばんは⭐


今日も昨日に続き、身体が重くてお昼近くまで起きられなかった私。

想定内でしたが、情けない…😓

それだけハードだった今回の旅行(笑)

しばらくまた旅行記にお付き合いくださいm(__)m


早速

3/18(月)

朝一番のこまち6号で東京駅に向かいます新幹線前


電車が動いたら朝ご飯
冷蔵庫の残り物に手を加えて適当に作ったものと

アルコールでかんぱーい生ビール生ビール

途中強風の影響で大宮駅あたりから到着時刻に遅れが出ていましたが、
私たちは今日はゆっくりホテルに行くだけなのでノープロブレム

電車を乗り継いで成田空港に着きました。
明日行くのカウンターの場所を確認して
展望台でお昼ご飯を食べようとしましたが、
あまりに風が強くて断念💧
お月さまが見えていましたよ🌔

ホテルの無料シャトルバスに乗って
成田東武ホテルエアポートに到着

私たちのお部屋は824号室
窓から空港、飛行機の離着陸の様子も見えて最高のロケーションニコニコイエローハート

景色を見ながら持ってきたものでランチ

夕べあまり寝てなかったのでゆっくりお昼寝タイム🥱🥱

17時頃、
また無料のシャトルバスで成田空港


荷物が無いので身軽に空港内をブラブラしながら
ローソンで夕食を買って

↑ちょっと見苦しいですが😅

かんぱーい🍷🍷

明日も早いので
早めにおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

夜中に左足の親指とふくらはぎが攣り、
攣っているふくらはぎが追い打ちをかけるようにダブルで攣り、初めての経験にもんどり打つ私真顔魂が抜ける
結局あまり寝れなかったツアー前日でした。

つづく