こんばんは⭐

昨日今日とお天気が良くて、特に今日は暑いほど!

本当に2月!?

のふわりん地方

数日前に時を戻そう時計

今年のバレンタインデーは

前日ミスドで買った↓

↑を半分こずつ。
私はピンクの方がふわっとして好きピンクハート
お互いの病院以外はほとんど一緒に移動している私たち夫婦に、賞味期限が短いものを一人で買うチャンスはなかなかありません😅
なので
これは私が食べたいと言ったら夫が買ってくれました爆笑
でも
↑は前もって買って隠しておいたので
バレンタインデー当日渡したら、びっくり喜んでいましたニコニコヤッタネ

そして今年のメインは
エジプトワイン🍷
ネットで探して14日の日中届きました。
前はエジプトがワイン発祥の地と言われていたらしいのですが、最近の研究でジョージアがエジプトより2000年早くワインが飲み始められたそうです。

焼き鳥を焼きながら
かんぱーい🍷🍷
 
このワインも思いがけなかったようで
喜んでもらえて良かったニコニコ

その後作ったものの一部↓

お友達のsakuraさんレシピの
春菊のサラダを生の春菊で作って好評!
(ちくわが無くてさつま揚げを焼いてツナとごまを入れました。)
ありがとうございます💕

ヘルシーなきな粉とごまのクッキー

パンの耳グラタン
チーズたっぷりでこれも好評でした。

昨日も天気が良かったので夫の実家を見ながら
国花苑へ



雲が面白いニコニコ

まだお花は咲いていなかったけど

お月さまが綺麗に見えました。

このまま春になってほしいなぁ〜