こんばんは。


今日は午前中家中掃除して(夫は念入りお風呂掃除)

お昼ご飯を食べてからお散歩。

昨日の極寒と変わって、朝から暖かささえ感じたので(昨日は歯科に着く前、外気温−5℃で、1日中マイナス気温。今日は最低気温も+気温)

「海方向に行きたいなぁ」と言ったら

ちょっとイヤな顔しながらも同意してくれた夫。

海(港)に向かって歩いていると

ん?

セリオンに映っているチラチラは鳥?

回っている風車でしたニコニコ


セリオンに向かって歩きます。
セリオンに着くまでは向かい風。

海猫さん?酔わないのかなぁ〜

セリオンの100Mの高さの展望室に上ったら
こちらは雨が降っていないのに
😲虹が見えました!虹
ラッキー!

セリオンを出て少し歩くと
半月さん🌓

見せてくれてありがとうラブラブ