こんにちは。
今日は少し涼しめの散歩日和でした🍁

早速
10/14(土) ツアー8日目、クルーズ7日目は終日航海日①
この船とも明日でさよならですおねだり

朝5:30に起きて船内の動画&写真撮り📹📷
終日航海日のせいか、早朝だからか、
どこも人がまばらで思いっ切り写真撮りまくったのですが、結構暗めに撮れてしまいました😅(そのうちまとめて投稿しようと思っています)

7:00からのビュッフェが早めに空いていたので
写真撮らせていただきました↓
ポーズをしてくれる優しいクルー👨‍🍳👨‍🍳

朝だけジュースが無料で飲めます。

まだまだ料理も沢山あったんだけど、撮りきれずニコニコ

朝焼けを見ながら朝食↓

朝陽が見えてきたので急いで外?へ。

綺麗な朝陽が拝めました✨😆

↑私たち、わっかるかなぁ?ニコニコ🐻

お部屋に戻ってしばしまったりゆっくりして
水着に着替えてデッキ15のプールエリアへ
ジャクジーに入り


ウォータースライダー

3基とも制覇し、

大人限定のソラリウムのジャクジーに浸かり
上を見上げたら 
雲の上のジャクジーに入っているみたいラブラブ

白鳥の浮輪を着けた人形さんに
見守られながら(笑)
しばし雰囲気をかみしめながら?
甲羅干しをして

チョコとバニラのミックスソフトを食べた後
船首のヘリポートを眺めるバカ夫婦(笑)
ヘリポートの近くにベンチがあったので
行きたいなぁと
スタッフに行き方を聞いたら
「スタッフオンリーだよ」
と言われました😅

お部屋に戻って着替えてランチは
ピザレストラン、SORRENTO'S🍕

夫は5切れ私は3切れ食べました。
やっぱり美味しい!😋

夫は帰ってきてからも時々
「ここのピザは 
本当に美味しかった」
と言ってるくらい
美味しかったですニコニコ

つづく