こんにちは☀
今日も秋晴れのふわりん地方。
この時期でも洗濯物を外に干せるのが嬉しいニコニコ

早速
10/11(水)ツアー5日目クルーズ4日目②
9.5時間のフィレンツェ観光から帰ってくると
ラブラブあらっびっくり
今度は可愛いタオルうさぎちゃんうさぎ
NADIA、ありがとう😘

疲れが一気に吹っ飛び
初の夜ビュッフェへ


デザートも沢山いただきました。
満足満足照れ

フィレンツェありがとう
💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ルンルン

シアターに「Hector is Magic」
というマジックショーを観に行くも、
拍手でハッと目が覚めの繰り返し。
大事なところで全て眠っていた私ガーン真顔絶望
(またやってしまった!悲しい)

その後「大人のカラオケ」を覗きに行き、

スケートリンク
「1977:A Thrllling Adventure on Ice」
を途中から観ました。
1部ですがご覧ください↓




🤩すごい、凄い!🤩
ちょっと寒いせいか、マジックショーで寝たせいか、眠らずに(笑)魅入ってしまいました。

おやすみなさい🥱

つづく