こんばんは⭐
今夜はふわりん地方でも思いがけず満月が見れて嬉しかった〜爆笑

地中海クルーズのお話しを一時お休みして、
昨日仙台に一泊してきました。
用事のついでに娘一家と息子にお土産渡しに。
仙台に着いてからの紅葉🍁↑

用事を済ませ、お土産も渡し、
夜は息子が予約してくれた
沖縄料理の4747さんへ。

先月の沖縄で飲み忘れたという夫のリベンジハブ酒を頼むと↑をテーブルに置いてくれ
(ハブの顔が…無気力)

息子と夫は自ら選んだグラスで↑
私はハブボール
唐揚げ、ソーキ丼、ラフテー、ゴーヤチャンプルーを頼んで
かんぱーい🍻
ハブと数種類のハーブが漬け込まれたお酒
夫も息子も気に入ったらしく、おかわりして2杯ずつ飲みました。
グラス、この種類しかなかったんかい(笑)

店内はノリノリなお客さんもいて、明るくて賑やか!
元気をもらって帰ってきました爆笑爆笑爆笑

今朝は恒例の朝散歩。
ケヤキ並木も大分色づいていて、イチョウはもう実が落ち終わったって。

秋田に帰る途中の山も
北上辺りかな?

少し紅葉していたけど、いつもより色付きが遅い感じ。

横手辺りで↓
夫に言われて横を見たら虹びっくり

✨良いことがありますように✨

我が家に着いたら、息子の所より寒かった〜!

おやすみなさい🥱