こんばんは。


大人の休日パススペシャル旅3日目の7日

ホテルのチェックアウトが12時だったので

ゆっくり起きてゆっくりシャワー、

前日スーパーサミット(秋田に無い!安い!ラブ)で買っておいたパンやサラダでゆっくり朝食。

ちょっと早い昼食まで済ませ、この日のお宿、関内のホテルに荷物を預け、横浜駅へ。


今回の旅で唯一?私が自分で探して見つけた念願の体験をしに行きました。

アソビルの中

昭和酒場を通って、

ネットで予約していた


夫はすごい集中!
私は先生と楽しくお喋りしながらシールの天使等の形を切り抜く細かい作業して、初サンドブラストし、
最後のワクワクする瞬間o(^o^)o
シールを剥がして
完成~\(^o^)/
左が私、右が夫作です。
私は天使二人と日付を、夫は四季を表したいと桜、金魚、雪の結晶と自分の名前を入れました。
夫、初心者には難しい小さな丸のくりぬきを綺麗にしてて、先生からほめられました。
夫の新たな才能開花!拍手
記念に先生と3ショット♪
楽しかった~♪
また是非行って違う柄で作りたいo(^o^)o

満足・満足!😄


足取りも軽く、六本木に向かい、

この日のもう一つのビッグイベントにして

この旅最大の贅沢ディナー、

夫がずーっと食べたいと言っていた

ティーボーンステーキを食べに

予約していた

エンパイアステーキハウス六本木  さんへ


豪華な店内にドキドキ😍💓

とりあえずシャンパンで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

コースの前菜
そして
夫念願のティーボーンステーキ登場!
お喋り上手なイケメンイケボスタッフが取り分けてくれました。
マッシュポテトとスピナッチクリームを付けて、夫はミディアム、私はウエルダンをお願いして↑はウエルダン。
骨までしゃぶる野生化した夫を久しぶりに見ました(笑)

いい気分になった私たち。
コースには無かったけどデザートとコーヒーを追加注目し、
私がトイレに行っている間に
また夫が仕掛けたバースデーティラミス。
二人でシェアしていただきました。
美味しかった~
私はお腹いっぱいになりすぎて帰りの電車が心配でしたが、料理はもちろん、お店の雰囲気も接客もお値段以上に素晴らしかったし、 
何より念願叶った夫の満足顔(^ー^)

ラブラブありがとうねラブラブ

無事に関内のホテルに着き、バタンzzzぐぅぐぅでした。

大人の休日パス最終日8日
サービスのモーニングビュッフェを食べてホテルをチェックアウト。
桜木町駅から成田エクスプレスに乗り
飛行機成田空港へ飛行機
第一ターミナルから第三ターミナルまで下見してきました。
成田空港、おっきい!驚き
ターミナル間は無料のシャトルバスが走っていたのでありがたかったです。
来年こそは海外に行くぞー!(^o^)/
キラキラ行けますようにキラキラ

また成田エクスプレスに乗り、東京駅で遅い昼食、早い夕食をとってこまちに乗りました。
地元の駅に着くと目の前でタクシーが行ってしまい、ゆっくり歩いてwifiの通じない我が家に無事着きました。

それでも帰ってくると
我が家が一番!照れ

おしまい