こんばんは。

今日の満月ハーベストムーン、こちらからも見えました。


今は薄い黄色ですが、18時半頃は↑こんなオレンジ色がかった色でした。

⭐⭐⭐満月さん、

一日も早く戦争とコロナが

終息しますように⭐⭐⭐


時を戻して…

9月5日~8日、夫のプランで

"大人の休日パス"旅してきました↓

特別設定Web限定大人の休日パススペシャル 


初日の5日は

浅草国際空港から、バーチャルのフランス旅行をしてきました。

 


入り口で
パスポートと搭乗券をいただきました。

機内は
一回に8人限定。

出発ー!(^o^)/
変わっていく窓の風景を見ていると、本当に飛んでいるみたい。
機内も微妙に揺れてるし飛行機
VR体験もなかなかでした。

世界の料理を並べた?機内食↓(詳しくは↑のページを見てね)




料理に合わせたワインも頼んじゃったりして

最後は、サプライズ!
ハッピーバースデーの曲とともにデザートのケーキがびっくり
夫が事前に仕込んでくれたようで…。
何も知らなかったのでびっくり嬉し(*^O^*)

心いっぱい、お腹いっぱいで横浜桜木町へ。
ホテルにチェックインしてから
友達に行った方がいいよと言われていた無料の展望室がある、
地上150mからのみなとみらいの夜景をちょっと豪華な気分で堪能してきました。
都会だなぁ~ほんわか

続く