こんにちは。

昨日はお仕事お休みで、雪寄せして掃除洗濯して
"さぁ、たまにパン焼くかぁ"
とレシピを見ていたら80歳の叔父から電話が。
"LINEをパソコンでやろうとしているのだけど、
教えて欲しいところがある。ついでに休みならランチしないか"
とお誘いを受け、
翌日の叔母の月命日に供えるお花と、一足早いバレンタインチョコを買って叔父宅へ。
一緒に近くのファミレス(っていう部類なのかな?)に行ったら
鰻を食べよう!
と、
うな重とおそばのセットをご馳走になってしまいました(^.^)
贅沢なお昼ご飯、美味しかったラブラブ

LINEの問題も無事解決グッド!

海老で鯛を釣った感が…(^.^)

叔父が喜んでくれたので良し!


家に着いて間もなく宅急便さんが来て

段ボールの裏↓
段ボールも可愛い注文していたコアラのマーチが届きました。
思ったより早く届いてびっくり!爆笑

↑オリジナルコアラのマーチ、作ってもらいました。

中にはコアラのマーチならぬsasakiのマーチ
が10箱入っています。
半分息子に送るので、夫に一足早いバレンタインプレゼントを渡すと
超びっくり、超喜んでくれました。

中の箱はまだ息子が見てないので
ひ・み・つ  

息子の反応やいかに…ニヤリ