昨日は雲が多くて朝陽は見れませんでしたが

すずめの学校の様子が見れました音譜
可愛い~爆笑ラブラブ

朝焼け天使の梯子も照れ
この数時間後、一気にバケツに穴が空いたような雨と雷が雨雷
工事お休みの日で良かったです。

今朝は
霧雨しとしと…雨

職人さんが「今年は雪滑るぞ~!」
とおっしゃっていましたが、
霧雨なのに雨粒も滑るすべる~爆笑

お仕事の時間にはしっかり止み、今日も頑張ってくださっている職人さんズに
感謝☆ 

今日は午前中、義父がお世話になっている施設にお話しを聞きに行ってきました。
お盆頃から、帰りたい願望が強くなりすぎて泣いて叫ぶそうです。
入所した時は、週末は家で過ごそうねと話していたのが、コロナが流行りそこからずっと家にも帰れず外の散歩さえままならない生活。
毎週窓越し面会はしていたものの、コロナについてもどこまで理解しているか…。
がまんの限界がきたらしいです。
施設責任者のお医者さんや介護士さん、ケースワーカー、リハビリの先生方と夫と私。
どうしたら義父にとって良いか話し合い、
まずは特例、条件付きで一度家に帰らせてもらうことになりました。
と言っても来月半ばですが。
義父にも直接一時帰宅の日にちを夫が伝えましたが、それまでがんばってほしいです。

施設のスタッフの皆さんにも
感謝☆