おはようございます。
恵みの雨降り木曜日です。

昨日は多分今週最後の晴れだろうと、天気予報を見て勝手に思い、
重い腰を上げて、インスタで見た桜スポット、息子に行き方を教えてもらって行ってみました。

向こうにポートタワーが見える!
川沿いの道路が狭く、近くに駐車場が見つからず、少しの間小さな空き地に車を停めさせてもらいましたが、
この頃ビビり度が増してる私、
本当なら反対側に行ってゆっくり桜並木を眺めれば良いものを、車が気になりそそくさと退散してきました(^.^)
タイミング良く今朝の地元紙に載ってた。

こんな感じをインスタで見て、昨日の夜、夫と再度行ったのですが、
またもやビビり病(笑)ナンデカナー?
やはり停めていた車が気になり このように見える場所まではたどり着けず、
家から歩いても多分30分はかからないで着けると思う場所なので、また次回の楽しみにとっておきます。

午後はGW前に作ってみたいと思っていたワイヤーワーク。

何故か切り落とした金色ワイヤーがあったので先に少し慣れたト音記号作ったら風格のある形になりました(笑) 私、これ好き!
そして作りたいと思っていた錨マーク⚓
錨に見えるかな?
レシピが無いので作図?を描いて試行錯誤した結果、こんな感じかなぁと。
太いワイヤーだと上手く扱えなくて、細いワイヤーで。
雑な仕上がりですが、道筋は出来ました。

で、あまり嬉しくて

手持ちのイヤリングに付けてみました爆笑

シルバーのイヤリングだったらもっと良かったのかもだけどね。



今日も楽しい一日を(^ー^)