と、落ちることがよくある私ですが・・・


呼んでいるのは夫です。

別にいやらしい意味ではなく、

「そろそろ寝ないと私にとって明日がつらくなるよー」

と、私を気遣っての夫の優しいお言葉です^^


特に釣りイベとか楽しいことがが始まると、そこに集中してしまい後でバタンというのがいつものパタン(^^)


主婦として母として妻として?釣りをしながら役目を果たそうとすると、しわ寄せは睡眠時間に。

もともと私は「寝る子は育つ」みたいに睡眠時間は多く、よく寝てきたので、プリンセスゲットのために早起きも始めた私を見て 夫はびっくりするやら心配するやら^^;


内科医公認、中庸がなかなか無い私は、「ダ~~~~~~ッツ  バタン」

赤ちゃんと同じとよく言われました^^;

その監視役が夫です。(私がバタンすると夫が被害者になるので^^;)


もし、話の途中でもなんでも 「ごめん呼ばれた」と私が言ったときは

そういう事情ですので、よろしくちゃんですm(u_u)m


これを書いているうちに夫は先に寝てしまいました   とさ^-^