ふわりんのブログ-DSC_0327.JPG

ふわりんのブログ-DSC_0329.JPG

ふわりんのブログ-DSC_0330.JPG

18日、友達二人と仙台に行ってきました。
てっきり温泉で一日ゆっくりと思っていたら、運転してくれる友達たっての希望でまずは慈眼寺へ。
雨の中、パワースポットでもある慈眼寺は空気がしっとりとして、私は二回目でしたが、初めて訪れた友達は何かを感じたようで感動していました。

慈眼寺のお庭にポッと白いものが…
近くに行ってみると、一輪だけ白椿?
思わずシャッターを押してしまいました。

水墨画のような景色の手前の道端には、早すぎる?コスモスさん。

友達に急かされながらも、久々に自然を堪能しました���

お寺なのにお墓無いし、お守り売ってるし、なんとも不思議な所です。

釣りイベの後睡眠時間2時間で臨んだ旅でしたが、温泉の椅子と帰りの車で爆睡した他は、とても元気で
ハプニングがあっても三人で笑い飛ばし、充実した一日でした(^ー^)