ふわりんのブログ

今回は鬼8を今までためてたドリンク、計20本使ってクリアしました。


ふわりんのブログ


ビリビリ玉がんばって150個ためて、一気に5から始めたのですが、

連休は家族の日で忙しいので先行を取るには今日が勝負だったのと

精神的、肉体的にきつく、あの怒涛の6月が終わって以来気が抜けているので

「このさいじゃ~~~」って

5倍ドリンク17本、10倍ドリンク2本飲んじゃいました。


ふわりんのブログ

じゅんさん、つきあってくれてありがとう^0^

終わった途端、娘から電話が入り、挙動不審になってごめんなさいでした。


なんとなく後ろめたさを感じながら、明日からは家族サービスがんばります!(^^)!


その前に・・・


ふわりんのブログ

先日ブログにコメントをくださった おまいさん とお友達になりました。

かっこいいドラムがあるおうちにお邪魔して、楽しいおしゃべりありがとうございました^-^

これからよろしくです。


おやすみちゃん