ふわりんのブログ-DSC_0260.JPG

ふわりんのブログ-DSC_0272.JPG

ふわりんのブログ-DSC_0277.JPG

車で片道4時間かけて 仙台の娘の所に行ってきました。

先月行った時は人見知りされて、泣いてばかりいた孫も「高速ハイハイ」と「食べていれば笑顔」をマスターし可愛がった~(*^^*)
と、ばば馬鹿(^.^;

涙の別れをしてから、ルンルン気分で竜泉寺の湯へ。
炭酸泉のお風呂に4種類の岩盤浴、普通のサウナの他に塩サウナ。
そして今回初挑戦の足裏マッサージ(10分100円)を満喫し、まん丸お月様に見守られ帰宅したのは夜中の1時過ぎ。

充実した一日と寝ているうちに私を家に運んでくれた夫に感謝(●^o^●)

蛇足� 
足裏マッサージ器が終わった時に丁度挟まれた状態になり、足が抜けなくなってしまった私(T_T)
隣のおばさんに超ウケし、笑い声を残して、仙台を去ったのであったにひひ