ふわりんのブログ-初骨折
アメーバでの写真掲載第一号が、横の写真になってしまいました(;^_^A


スマホからパソコンに移したときはちゃんとしてたのに。


人生半ばを過ぎ、生まれて初めて骨折を体験しました。


転んだ時、 パキッ と音が聞こえたのですが、痛いけどにぎにぎも出来るし骨は折れていないだろうと様子をみていたのですが、黙っていてもとにかく痛い汗

明日仕事が出来なかったら困るー で 救急に行ったら、折れてますね ・・・

レントゲン、骨に一筋の線が綺麗に映っていました(´_`。)


運転もできず、新学期早々仕事お休みしなくちゃですあせる


でも、初体験、ちょっとうかれていますにひひ


料理出来ず、今夜の夕食は回転寿司で。


夫に ゴットマザーみたいと言われ、調子に乗って写真撮っちゃいました(;^ω^A