クローバー頭痛で脳神経外科を受診(MRI)右矢印未破裂脳動脈瘤が見つかる

クローバー大学病院その1で精密検査(MRI・CT・血管造影検査)右矢印脳腫瘍(髄膜腫)も見つかる

クローバー大学病院その2にセカンドオピニオンへ行き、その後、転院してMRI・CT・血管造影検査ののち未破裂脳動脈瘤のコイル塞栓術を受ける


クローバー脳腫瘍(髄膜腫)の経過観察中に大学病院その3に転院。脳腫瘍(髄膜腫)の開頭手術を受ける

脳腫瘍(髄膜腫) 

手術後15日目



夜までは

相変わらずの

上げ膳据え膳で



お昼寝もして

のんびり過ごしていたのに笑ううさぎ




夜になって

突然

母が倒れたので

搬送先を探していると

連絡があり



安静と言われていたものの


居ても立っても居られず

駆けつけたが不安




今後

家に帰るのは難しいだろうと

搬送された病院の医師に言われる病院




入院に必要な物を用意したり

今後のことについて話し合うが




この日まで

元気だったので

みんなでパニックになるえーん




安静と言われているのに


来ても大丈夫なのあせる

階段大丈夫なのあせる

とみんなから心配され



階段では

前後に誰かが付いててくれましたあせる



母には

手術のことで

すごく心配をかけてしまったので



心労もあるのかな

話さなかったほうが良かったのかな

と思ったり悲しい




そして

ここではこれ以上

あまり触れないと思いますが


実際のところ

これ以降

自分のことは後回しになりました不安



痛み止めのアセトアミノフェンは

3回服用です薬