未破裂脳動脈瘤のコイル塞栓術

退院後3年検診

脳腫瘍(髄膜腫)経過観察


定期検診3年目病院


経過観察中ですニコニコ




いつもの

MRI定期検査ですびっくりマーク




相変わらず

MRI検査中の

トイレが不安になり驚き



検査前に

何度もトイレに通う

変な人爆笑



この時から

検査室へ入る前に

金属探知機で

チェックされるようになりましたw




今まではなかったので

何か起きたのでしょうかガーン



飛行機に乗る前みたいです飛行機



飛行機✈️に乗って

どこかに

遊びに行きたいなあおねがい



などと

1人

ワクワクモードになるラブ




診察では


未破裂脳動脈瘤のコイル

変化なしOK



脳腫瘍(髄膜腫)の大きさ

変化なしOK



変化はないですね真顔

と言われて



今年も

何事もなく終わるかなと

思ったのにガーン




突然びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そのうちに

脳腫瘍(髄膜腫)の

手術をすることになるかも!!

ガーン




今までは

大きくならなければビックリマーク



経過観察を続けると

言われていたのに…アセアセ



大きくなっていないのに

なぜ開頭手術を

しなくてはならないのはてなマークはてなマークはてなマーク



あまりに

驚いたポーンのと



あまりの

恐ろしさ笑い泣き



先生は

きっと

他の患者さんと間違えている滝汗



とっさに

聞き流す私泣き笑い




もやもやを抱えたままハイビスカスチューリップひまわりイチョウ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


次も

また1年後に検査ですガーンガーンガーン