未破裂脳動脈瘤のコイル塞栓術

退院後1年検診


脳腫瘍(髄膜腫)経過観察


1年検診病院

CT検査と
MRI検査でしたヘッドフォン



MRIの間中
髪の毛が顔に当たっていて

くすぐったかったです笑い泣き


こんなことで
ナースコールするわけにはいかないしショボーン
ひたすら我慢したのでえーん


終わった時は
ほっとしました照れ



診察では

脳に入れたコイル
変化なしOK


脳腫瘍(髄膜腫)の大きさ
変化なしOK


全く
問題ないですニヤニヤ



この頃
頭が痛いことが
度々あったのですがショボーン


手術とも
脳腫瘍(髄膜腫)とも
関係ないです真顔
言われましたあせる


次は1年後に来てくださいね真顔


落ち着いてきたら
家の近くの脳神経外科で
検診して


問題があったら
うちに来てもらうことに
しましょうかねウインク

との話もありましたスター


1年間
お酒を飲まずに
ノンアルで頑張ったので笑


そろそろ飲もうかな〜シャンパンロゼワインシャンパン