未破裂脳動脈瘤のコイル塞栓術

退院後3ヶ月検診


脳腫瘍(髄膜腫)経過観察



3ヶ月検診病院


CT検査は
問題なしでしたおねがい



問題が
なかったのでキラキラ


薬が
少し減りましたラブ
 

前回
少し薬の量が減ったものの


まだ
鼻血が出ることがあったので

嬉しいですルンルン



たまに頭が重いと
感じることはありますが悲しい


痛み止めを飲むほどでは
ない程度ですニコニコ


キャンディーバイアスピリン錠100mg
1日1錠

キャンディーパリエット錠10mg
1日1錠


これが
なくなりましたおねがい!
下矢印
キャンディー クロピドグレル錠25mg



そして

次回3ヶ月後(術後6ヶ月後)の
MRIでも
問題がなければキョロキョロ
 


薬が終了となるそうですラブラブ



ご褒美に
桃ジュースを購入赤ワイン
 

松本城で飲んだ後に
楽天で見つけて購入しましたハートのバルーン


桃好きの娘たちにも
大好評でしたピンクハート



チューリップ赤    チューリップ赤    チューリップ赤    チューリップ赤    チューリップ赤