未破裂脳動脈瘤のコイル塞栓術

退院後2日目


目覚めたら11時ポーン



ダンナは会社へバス

娘たちは大学へバス



すでに

誰もいないてへぺろ



お昼ご飯は

入院中に食べたかった

ラーメンをラーメン



レンジで出来るラーメンは

簡単にできるので

助かりますラブラブ



お昼を食べたら

またまた眠くなり

お昼寝


どんだけ眠るんだろう笑




起きたら

お菓子とコーヒーコーヒー





夜ご飯は

少しだけ作りましたが



ほとんどは

ダンナが

作り置きしてくれたもの音譜



ノンアルコールビール生ビール

飲んでみましたが


ほとんど残してしまいましたえーん

ごめんなさいお願い

(現在は

ノンアルコールビールを

美味しくいただいてます〜ラブラブ)



カルディ

ノンアルコールゆずサワーシャンパン

美味しくいただきました音符



お薬を飲んでいる間は

禁酒しようと思います合格