未破裂脳動脈瘤のコイル塞栓術

退院後7日目




台所で
腕を軽くぶつけてしまっただけで驚き

内出血していましたびっくり



これがびっくりマーク

バイアスピリンの
副作用である
内出血しやすいということ〜笑い泣き


飲み忘れ防止のために
ピルケースで管理していました!!



普段だと

内出血にはならない程度でも
すぐに内出血しますびっくり


念のために
手術後1週間は
家で安静にしていましたオーナメント

イチョウ   イチョウ   イチョウ   イチョウ

手術後 

初めての出勤バス

イチョウ   イチョウ   イチョウ   イチョウ

しばらくの間は

電車の中など
立っているだけで
傷が痛くなることが
ありました泣き笑い



立ち仕事だと
このタイミングでの
仕事復活は
ちょっとつらかったかもです泣き笑い



先生からは

仕事内容を聞かれることなくむらさき音符


術後すぐに
仕事復帰出来るよニヤニヤ

大丈夫OKと言われたので


人によるのかもしれませんニコニコ



特に問題なくおねがい
仕事に復帰できましたキラキラ