未破裂脳動脈瘤の
コイル塞栓術のため入院9日目
手術7日後

       イチョウイチョウ退院日イチョウイチョウ

限度額適用認定証を提示しておいたので
 

個室代と入院費

総額435,246円を
クレジットカードでお支払い乙女のトキメキ


入院するときは

可能ならば
入院から退院までを
同じ月内に収めた方が
自己負担金が少なくて済みます札束



最初の検査入院の時は
そのことを知らずに絶望
月跨ぎにしてしまいました泣



保険会社に提出する診断書を
依頼してきましたニコニコ
1ヶ月半から2ヶ月かかるとびっくり


ブルー音符  ブルー音符  ブルー音符
その後
今回の入院分として

生命保険の給付金や
家族療養費付加金などから
250,000円ほど
受け取りましたニコニコ
ブルー音符  ブルー音符  ブルー音符


ここで
車で来たダンナと
合流できました気づき



病室に戻り
 

退院後に飲む薬をもらってから
退院しましたおねがい


キャンディーバイアスピリン錠100mg
1日1錠
キャンディークロピドグレル錠75mg
1日1錠
キャンディーパリエット
1日1錠


念のため
この2つも処方してもらいました薬

キャンディー頭痛薬(カロナール錠500mg)
キャンディー咳止め(メジコン15mg)



    ひらめき電球退院時の注意点ひらめき電球

注意重いものを持たないことびっくりマーク
注意薬の副作用で鼻血が出やすいびっくりマーク
注意薬の副作用で内出血しやすいびっくりマーク
注意縫った跡が膿んできたら病院に来ることびっくりマーク




次回は1か月後です病院



帰りに
外苑前の銀杏並木を通過車



ちょうど見頃でイチョウ
とてもきれいでしたおねがい


お昼は
帰る途中でお寿司🍣


駐車場からお店まで歩くだけなのに
傷跡が痛くなりましたえーん



病院では
全く食欲がなかったのに


帰った途端
あれこれ食べたくなり


ケーキも購入スイーツ


お昼寝して
ケーキを食べピンクマカロンショートケーキチョコカップケーキコーヒー


さらに
夜ごはんも完食ナイフとフォーク


お昼寝したにもかかわらず
眠たくなりzzz


病院では
あんなに眠れなかったのに


夜も爆睡でしたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



やはり
家は落ち着きます🏠飛び出すハート