未破裂脳動脈瘤の
コイル塞栓術のため入院8日目
手術6日後②



今後の生活では
特に注意することは何もなしラブ



お酒も
ビール1杯生ビール
もしくは
ワイン1杯赤ワインだけなら飲んでも良いウインク


嬉しいけど音譜

それだけえーんえーん



今後は


通常よりも
慎重に経過観察していきましょうウインク



1ヶ月後
3ヶ月後にCT検査


6ヶ月後にMRIと
また血管造影するかも…




また
脳腫瘍(髄膜腫)は


大きさに注意しながら
経過観察していきましょう真顔

 

大きくなるようなら
手術か
放射線治療になります悲しい




それから
抜糸も
無事に終わりましたお願い



ちくっハサミとしますよと言われたのですが


なかなか切れずに



ちくちくちくちくちくハサミハサミハサミハサミハサミ
と痛かったですえーん



これでは
今まで痛かったんじゃないびっくり
あせる



歩く時の痛みが
なくなるといいなニコニコ



またまた
便秘で驚き



解消しなかったら
下剤飲まないとねーキョロキョロ
と言われていたのですが不安


無事に解消〜ニコニコ

 

R1や干し芋が効いたかな🍠



明日は
退院となりますラブラブ