未破裂脳動脈瘤の
コイル塞栓術のため入院4日目
手術2日後


朝になっても
まだ熱が下がらず37.6あせる


先生の回診真顔


経過は順調ですよ!!

あとは

退院のときに

もし抜糸するのを忘れていたら
先生ーーー抜糸‼️と言ってねと滝汗

どうやら
抜糸しないまま
退院してしまった人がいたらしい滝汗


よろしくね!
ダブルチェックねウインクアセアセ

会社か笑



全ての点滴が
お昼で終了

晴れて自由の身となれましたハートのバルーン



13時に
血液検査があったのでガーン


採血までは
また食事は禁止でした注意



2回失敗予防接種予防接種…のあと
別の看護師さんが来て

ようやく成功拍手



氷枕と保冷剤入りのヘッドバンドを
何回か取り替えてもらったおかげか気づき


昼過ぎには
熱も36.9まで下がりましたニコニコ


そして
念願のシャワー解禁音符


シャワー室の時間は30分だったので
なんだか慌ただしい感じでした驚き


シャワー解禁になるまでは
ドライシャンプーシートがあると
気分がさっぱりしました波

これは大きさもあり おすすめですビックリマーク




この日の面会は
妹たちがきてくれました笑ううさぎ笑ううさぎ

RINGOのアップルパイりんご
千疋屋のゼリーやクッキーなどを
会社の帰りに持ってきてくれました飛び出すハート


食欲なかったはずなのにキョロキョロ


食べられないかも〜と言いつつ
完食笑


ありがとうラブラブ



痛みの引かない腰に
氷枕を当ててみたら気持ちが良くて二重丸

少し眠ることができましたzzz