未破裂脳動脈瘤の
コイル塞栓術のため入院3日目
手術1日後


ようやく朝の7時になり晴れ



縫ったところを確認するために

先生が来てくれました真顔



先生からOKが出て


安静解除となりました〜〜ラブラブラブラブラブラブ



手術が終わった後の安静時間が

1番つらかったえーん

みなさん言いますよ


と先生から言われていた時間が

ようやく終わりました飛び出すハート




9時の教授回診でも

OKが出ました飛び出すハート




9:30

一晩過ごしたCCUから

車椅子でCTとレントゲンを撮りに行きびっくりマーク



そのまま病室へ移動しラブラブ

尿道カテーテルも外してもらえましたニコニコ



右手の点滴も外れて


点滴は

残り1本となりました音譜




尿道カテーテルを外してから

初めてのトイレに行きましたがトイレ



今回は痛みもなかったですラブラブ

外すときの痛みもありませんでした音譜



たくさんお水を飲んで

たくさん出すようにとのこと真顔



点滴もしているので

いつも以上にトイレが近いトイレトイレトイレ




部屋に戻ってから

家族や会社、友だちに連絡携帯




お昼ご飯の時間となりましたが🍚

あまり食欲はなかったですあせる 


前日の朝から

何も食べていないのにキョロキョロ




少し頭痛があったり


鼻血が出たり…


足を動かすときは痛みがありました悲しい




面会時間になると

長女が

大学の近くにあるわかばのたい焼を

買ってきてくれましたスター



15人ほど並んでいたらしいよだれ



お昼ご飯は

ほとんど食べなかったのに

たい焼きは食べるというてへぺろ



一緒に

たい焼きを食べると


これから塾のバイトに行かないと〜あせる

と慌ただしく帰って行きましたバス




娘の後は

ダンナが到着



お茶などを

買ってきてもらいましたピンク音符



 

夜ご飯の後に

熱っぽく感じて

測ってみると37.8度アップ



看護師さんに報告して

氷枕をもらいましたが花

その後38.1まで上がりましたアップ




間違いなく疲れているはずで驚き


ぐっすり眠れるかと思ったのですが


なぜか

あまり眠れませんでした大あくび