造影剤のCT検査を受けてきました


検査の前に 

造影剤を入れるための

血管を確保するのですが予防接種



先生からの指示では

右手指定と書いてあったのにびっくりマーク



右手に太い血管がないために

太い針が刺さらなかったらしく

2回失敗されガーンガーン



右手では難しいとのことで

先生に確認の上

結局は左手からになりましたびっくり


しっかり入っていないと

漏れて痛くなるらしいです悲しい



脳は

右指定が多いらしいのですが…びっくりマーク

左で良いのだろうか驚き



看護師さんには

新人でもないのに

ごめんねーと謝られました煽り



大丈夫なのかー絶望


かなり有名な病院です驚き



CT自体は

一瞬、造影剤を入れただけで

5分くらい


特に気分が悪くなることもなく終わりましたニコニコ




電車で帰ったのですが


ちょうど帰宅ラッシュの時間になってしまい




とても混雑していて

さらに真夏晴れだったということもあり

少し気持ち悪くなりましたガーン



ラッシュの時間は

出来ることなら避けたほうが良いと思いますニヤリ


そりゃそうですよね笑