セカンドオピニオンを受けた

大学病院その2に行き


転院したいとお願いしてきましたびっくりマーク



大学病院その1で検査をしているけど


改めて

造影剤CTと造影剤MRIの検査をし

未破裂脳動脈瘤の位置を確認したいとのことあせる



その上で

また診察です真顔



また最初からやり直し…


仕方ないですね笑い泣き




しかも

それぞれ違う日を指定されましたえーん



同じ日じゃダメなのかしらガーン



診察後に

血液検査がありました予防接種

腎臓機能を調べる必要があるそうです乙女のトキメキ



検査説明窓口で

造影剤検査の注意事項などを聞いてから

帰りました目