ダンナは仕事だったので

1人で大学病院その1へ行きえーん



セカンドオピニオンした結果

転院したいと伝えてきました不安



先生は

とてもびっくりした様子でしたが


じゃあ頑張ってねクローバーと言ってくれました



自分で決めたこととはいえ…無気力


優しくていい先生だったので

申し訳ない気持ちでいっぱいに…えーん


あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと


家に帰ってから

転院先の病院へ電話をしましたが



掛けても掛けても繋がらずガーン


掛け続けて

ようやく予約を取ることが出来ましたキラキラ



先生から

早めに予約を入れて良いと言われたと

伝えたところ



2日ほど候補日をあげてくれたので

早いほうの日に予約を入れてもらいましたねー




それでも3週間後あせる



セカンドオピニオンしたからですが汗


遅々として

なかなか前に進まないカメカメカメカメカメ



手術したら

しばらく飲めなくなるかも…と


この頃

ワイン赤ワインをたくさん飲んでましたね笑笑