予約をした1週間後に病院へ行き病院



セカンドオピニオンを受けたいと

お願いしましたニコニコ



なんと言われるか心配していたけど不安


先生は


「いーよー!!」と明るく言ってくれましたあせる



髄膜腫については

すぐ下に大きな血管が通っているから

個人的にはそこは注意しないといけない点だなと思う


癒着もしてないし

大丈夫だと思うよOK



家に帰ってから

病院に電話を掛けました電話



セカンドオピニオンの病院は


ネットで調べると

名医真顔と出てくるところ…あせる




ところが

何回 電話しても話し中泣き笑い


リダイヤルリダイヤル……泣き笑い泣き笑い



2時間くらいして

ようやく電話がつながりました飛び出すハート



やっと予約できると思いきや

確認して

来週以降に連絡しますと驚き



大学病院その1の診察日までに

連絡をいただけるとありがたいのですが〜照れ

伝えてみたところ



すぐに折り返し連絡があり

セカンドオピニオンの日にちが決まりましたニコニコ






イベントバナー