2泊3日の入院のため

10時に病院に来てと言われたのに??


部屋の支度がまだなのであせる

病棟の待合室みたいなところで

ずーーーっと待たされました泣き笑い


お昼を過ぎて

ようやく

お願いしていた個室に通してもらえましたニコニコ


個室代1日 14,000円✖️3


お昼過ぎに来てと言ってよー笑い泣き



パジャマに着替えたら

昼ごはんを持ってきてくれましたラブラブ


カレー南蛮

しゅうまい

スイカ


病院食で出るんだ カレー南蛮びっくり 



食事後は

剃毛用の電動カミソリを渡されて

毛を剃ってきてとシャワー室に案内されました無気力


家でも剃ってきたけど、またまた剃る無気力無気力


看護師さんにチェックされてOKをもらうニコニコ



髪の毛を乾かしたら

まるで迷路のような通路を通ってCT室へ


CT検査は、すぐに終了キラキラ


帰りは1人で帰れる!?と聞かれて

大丈夫です飛び出すハートと言ったけど


病室への帰り道目


方向音痴のわたしは

案の定、迷子になりました泣き笑い



帰ってきたと思ったら

手術の時に履くパンツをコンビニで買ってきてね!!と言われて

すっぴんで買いに…ゲラゲラ

入室するまでの暇な時間に買いに行きたかった笑い泣き



いろいろな書類にサインしたりしているうちに

時間は過ぎていく驚き



夕方ごろに

突然

先生が病室に現れて〜



腫瘍があるかも真顔



でも、そんなに心配しなくていいよって目

詳しくは、退院後の外来の時に説明するねニヤニヤ


さらっと恐ろしいことを言って去って行きました



脳に腫瘍って

脳腫瘍・・・ポーンポーンポーンポーンポーン


でも、心配しなくていいとは不安



コロナ禍前だったので

ダンナが、仕事帰りに面会に来てくれましたチューリップ赤


コロナ禍前って

毎日、面会に来れたんですよね〜気づき


いろいろと心配になり

なかなか寝付けなかった夜でした…大あくび