ASTALIVE Beauty酵素170のレビューです。 | いつまでも可愛く綺麗でいたい♡アラサーママblog

いつまでも可愛く綺麗でいたい♡アラサーママblog

わんこが大好き❤︎
わんこだけでなく、動物全般大好きで動物園や水族館や牧場などのお出かけが大好き♡

今は子育て中なので、まったりゆったり愛犬の事や子育て中やそれ以外の事も、ゆるーく綴って行きます♪

美容、スキンケアなども発信していきます!!



コエタスのモニターキャンペーンでもらったASTALIVE Beauty酵素170のレビューです。


250種類以上の酵素と
シールド乳酸菌®100億個配合
ヒアルロン酸とコラーゲンを配合


じゃじゃーん!


美味しさと健康を兼ね備えた酵素ドリンク



原材料はここをチェック

一回30mlあたり40キロカロリーなのも◎

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

香りは梅ジュースの匂いで、蓋を開けたときの匂いからして美味しそう♡♡♡






最初は水で割って飲んでみましたが、美味しい、、!香りも良くさっぱりスッキリうめ味。


(水割りは氷入れて飲むのが美味しかった♡)


ヨーグルトや野菜ジュースやプロテインなどに入れてアレンジなどもおすすめだそうですが、
断然水か炭酸水で割るのが美味しかったです!

個人的には炭酸水で割るのが好きでした♡

ファスティングや食事の置き換え
食べすぎ飲み過ぎの翌朝などにも良いそうで
タイミング良く夏バテ気味だったので昼or夜に食欲がないときにも飲めたので飲んでました^^

置き換えするなら炭酸割りが満腹感というか満足感があって良いと思う✨
炭酸割りの炭酸を少し抜いて割るのも美味しくて🤣気分で色々飲み方試してみて欲しい!

酵素はもちろん、美容や腸活も取り入れたかったし、何より味がとっても美味しくて続けやすかったです。
もっと飲みたいなーと思うくらいでした♡


測りがついてて便利だったよ♡




https://item.rakuten.co.jp/astalive/a007