【第82夜】今年もお世話になりました! | popnotesのアイドル立ち上げ奮闘記!!

popnotesのアイドル立ち上げ奮闘記!!

人気のあるアイドルグループが作りたい!

12/22にオフ会を行いましたグラサン

 

当初の予定どおり鬼ごっこをしていたんですが、

雨がふってきてしまったので、ほぼ水族園タコタコタコ

 

 

 

マグロ。。。マグロ。。

マグロを見ると渡哲也がでてきてしまう運営陣。。。

 

C乃ちゃんがにぎってくれたおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

クイズ大会!

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

おかげさまで楽しい1日でした!笑い泣き

 

 

今年を振り返ると、、、

4月の大塚Deepaからたくさんのイベントに出演させていただきました。

運営もメンバーも、結構成長したんじゃないかなと思います!

まだまだ至らぬ点もありますが、温かい目で見てやってくれると嬉しいです。

2019年も何卒、よろしくお願いいたします!いのししいのししいのしし

 

さとる熊あたま