【第八十一夜】はじめてのおふかい | popnotesのアイドル立ち上げ奮闘記!!

popnotesのアイドル立ち上げ奮闘記!!

人気のあるアイドルグループが作りたい!

明日はいよいよ"あミゅ~ずくらうん"初めてのオフ会です!

 

せっかくアウトドアなアクティビティを用意していたのに、どうやらお天気に嫌われてしまっている模様・・・

((( 雨天になるなんて思いもしてなかったよね(╬゚◥益◤゚)

 

ですが、全天候型ながら当初の予定以上に楽しくなりそうな代替策を仕込んでおりますので、ご心配なく。

むしろお腹の心配をしといてください(意味深)

 

 

 

そしてそして12/19は我らがいちかれみなチャンのお誕生日でした!

 

れみなちゃんは今活動をおやすみ中なので、大手を振って生誕祭が出来ないのが悔しい><

いずれ復帰した際には、復活祭兼振替生誕祭兼オフ会を開催して、皆様に存分に祝っていただきます所存ですので、よろしくお願いしますね(ㅅ˙³˙)♡

 

 

 

 

 

 

----雑記----

 

カサコです。

最近、"釣りよかでしょう。"というYouTuberさんたちにハマっており、

毎日、更新(投稿)を楽しみに帰路についていたりします。

サブチャンネルを含め毎日3本の動画が投稿されるので、それを追うだけでも毎日楽しみの撒餌をされ釣り上げられるお魚さんの気分です(魚眼)

現段階でメインチャンネルだけでも千数百本の動画が公開されているので、マジネバーエンディング楽しい感ですo(^o^)o

 

兼ねてより無趣味が悩みなワテクシですが、

あれこれ色々手は付けてはみるものの、

なんせ超熱し易く超冷め易いハンダ線みたいな性格してるので、

「めっちゃ楽しいじゃん!オタクと化した!」

って数日後にはすぐ他界するような奴なんですね・・・←

 

それが、今回は結構長い間動画の更新も追い続けてますし、

「自分も始めてみようかな、釣り。」

って気持ちもわりと長い時間を掛けてジワジワと熱され継続出来ているので、結構マジよりのマジでついに長続きする趣味が出来るちゃうのでは!?とザワついてキテます。

 

何事もめちゃくちゃ形から入るタイプなので、

まずは、道具や環境の下準備を万全にしないと実動に移れず、用意するモノも後々すぐに買い替えたり後悔したりしないように、知識だけはオタクのソレってとこまで調べまくって、それなりのを一式揃えちゃわないと気が済まないみたいな性格なんですが、

今回は"モノより行動"な感じになっているのが自分でも驚きです。

(実はもう釣りしてる知人に連れられ(道具は借りて)一度行って来た!)

いつも、圧倒的環境構築を成し遂げた段階でもう飽きちゃってるからね←

もはや環境構築が趣味なのでは?とか思い始めてたし。

だって部屋の模様替えとかライフハックアイテム探し大好きマンだもん。

 

この調子で、釣りをきっかけにキャンプとか島巡りとかアウトドアな遊びを派生して行けたらなってのが来年のひそかな目標ですかね。。。