久しぶりはなぜか前回(七ヶ月前に更新した奴w)からの流れで… | ☆さいばぁの徒然日記★

久しぶりはなぜか前回(七ヶ月前に更新した奴w)からの流れで…

てか次回は出来るだけ早いスパンで更新とか言いながら、七ヶ月半とか多分過去最高レベルのブランクじゃね?(笑)


ってわけで久々の更新です。
前回は佐藤琢磨が去年のインディ500を制したのを振り返ってましたが、今年を振り返る(もう閉幕したのですよ)と懸念してたレイホールとは、まぁチームそのものが低迷気味の中においてうまくやってたと思いますし、そんな低迷の中でまさか勝つとは!(1勝ね)

ランキング的にはいつものように(失礼)大したことなかったけど、この1勝が後押ししたのか琢磨にしては異例(てかけっこう年始のホンダのイベントで発表されることが多い)のチーム残留が正式発表になってました。

来年はもう少しチームも強くなるだろうし、来年も変わらず琢磨を応援します。


って琢磨のこと書くつもりではなかったのだが^^;

ま、ネタは小出しにした方がまた更新ペース早まるかな(笑)


最後に簡単に、レース→世界に挑む日本関係の話としてトヨタはまずついにルマン制覇おめでとうございました!

そしてWRCもシーズン途中ではあるけど、マニュファクチャラーズ首位、あとドライバーズはタナクが四連勝でランク2位と、かなり期待の持てるランキングになっております。


て事で、トヨタ、ホンダ(琢磨インディとかF1)、あとFormulaEにルノーから引き継ぎ参戦する日産も頑張れ!


次回はホントは今回書こうとしてたテーマ、ゲーム関連書きます