皆さんこんにちは。

♪ポップスを歌おう!の来春ひろしです。

昨日の講座は北とぴあでした。

午前・午後ともにたくさんの受講生の方にお越しいただきました。

 

午前はつつじホールで

J-POPコースでした。

浜田省吾さんの「悲しみは雪のように」

あいみょんの「マリーゴールド」

米津玄師さんの「馬と鹿」を歌いました。

午後はスカイホールで

アメリカンポップスコースでした。

エイミー・グラントの「クリスマスリスト」

ビリー・ジョエルの「オネスティ」

カーペンターズの「雨の日と月曜日」

をみんなで歌いました。

どちらのコースも受講生の皆さんはとても真面目で熱心です。意識はかなり高いですね!


レッスン動画です







以上です