あげあげ | しーちゃんの!脳足りん!No Return!






皆様こんにちはー!



だんだん寒くなってきて
冬も間近な感じがしてきましたねぇ



そんな今日のお昼に!

じゃーじゃん!!



あげぱん(´;ω;`)!



大学の外に丁度、車で売ってて
わあああぁあぁぁ(゜ロ゜)
って買いに行っちゃいました(^-^)



抹茶味にしてもらいました(*^^*)

温かくてとーっても美味しかったです(*^^*)
小学校の頃の給食を思い出しました(笑)
おかわりしたなぁ~(笑)










よし!これで今日のバイトも
頑張れそうてす\(^-^)/

皆様も午後頑張りましょう♪



舌出しながら寝てますます。



Android携帯からの投稿