いろーんな | しーちゃんの!脳足りん!No Return!






授業が終わって電車でバイトに
向かっております山内です。







この時間の電車には
いろんな人がいるなぁ。






若いママと赤ちゃんが
タオルで遊んでたり

その横で奥さんが微笑んで見てたり

付き合いが長そうなカップルが
無印で大量の買い物をしたそうな
買い物袋を持ってたり

こんな時もお仕事を考えてるよーな目付きの男の人だったり

障害者の夫が転びそうになるのを
奥さんが支えてあげてたり

小学生女の子3人がわきゃわきゃしてたり

ガラの悪そうな男の人が席を譲ったけど断られてたり







今日もいろんな沢山の人が
いろんな沢山のとこで
いろんな沢山の事をしながら
生きてるんだなぁと思った\(^-^)/

当たり前のことなんだけど
今ふと思った\(^-^)/







ナニガ言いたいのか分からない(笑)
なんかバイト頑張ろっ(笑)




Android携帯からの投稿