祝 1歳 | ワープのブログ

ワープのブログ

ブログの説明を入力します。

バタバタとした日々で、久しぶりのブログになってしまいました。

そして先月には、バタバタと1歳の誕生日も迎える事が出来ました口笛ラブラブ

元気にヤンチャに育っている弟くん。
キングのお友達からは、
「ボスベイビー」と呼ばれるようになってしまいましたびっくり

先日、誕生日を迎える前に、親子4人で東武動物公園に行ってきましたトラ
動物園はやっぱりテンションが上がってしまいます爆笑
楽しすぎる!!

遊園地の方にも行ってきました。
フリーパスを買ったので、元を取ろうと沢山乗りましたイエローハート
みんなの優待のクーポン券で購入したので、かなりお得に楽しむことが出来ましたニコニコ

観覧車にて…。
仲良し兄弟ニコ

くっついていると可愛すぎて、力が入ってしまうようで…。
肩を組み…。まだまだ笑顔。


肩を組んでいたのが、
段々とヘッドロック状態に…。

あららら…。
苦しそうだと伝え、やっと解放されるボスベイビーでした笑い泣き


世の中の次男が、強くなるのも納得の、この頃ですニヤキラキラ