ポプラバレエスタジオ FIRST PERFORMANCE 出演者募集のお知らせ | 京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線世田谷線下高井戸駅徒歩2分大人のためのバレエ教室。
入門から初心者初級の方中心のクラス。これからバレエをはじめたい方歓迎します♪入会無料オープンクラスチケット制でお好きな時に受講できます。


【4月のスケジュール】

【ポプラバレエスタジオHP】


こんばんはカナヘイピスケ
poplar BALLET STUDIO
ポプラバレエスタジオですカナヘイ花



ポプラバレエスタジオは
本日4月3日で満9年、明日からは10年目がスタート致します✨

流れに乗って勢いだけで始めたスタジオも
気付けばたくさんの方々が居場所としてくれていて、
10年前には想像もつかなかった今を本当に幸せに思っております💕

ここまでの間にも舞台に対しては色んな想いが巡っていて、
発表会やってみようかと思ってみたり
やっぱりやめてみたり、

ポプラバレエスタジオ単独の発表会を決意するまでには9年もの時間がかかってしまいましたが、

いざ決めてみると楽しみな事が盛りだくさんで
興味を持って下さる方もたくさんいらして
ポプラバレエスタジオに新しい風が吹くような予感がしてワクワクしています✨



ですがやっぱりポプラは気軽に1クラスから受けられるオープンクラスが特徴なので
皆さん出てくださーい!!と言うスタンスの舞台ではないのですが、

でも少しでも興味を持ってくださる生徒さん皆さんにしっかり情報が届くように、
こちらのブログでも募集をさせて頂きます😊
楽しい航海になるといいなぁ✨
乗り込んで頂けたら幸いです!!









竹野