行け、私。 | 京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線世田谷線下高井戸駅徒歩2分大人のためのバレエ教室。
入門から初心者初級の方中心のクラス。これからバレエをはじめたい方歓迎します♪入会無料オープンクラスチケット制でお好きな時に受講できます。

【3月のスケジュール】


【3月の生ピアノクラス🎹】


【ポプラバレエスタジオHP】


こんばんはカナヘイピスケ
poplar BALLET STUDIO
ポプラバレエスタジオですカナヘイ花


渋谷から移転してだいぶ経つと思いますが!
今更ながら初めてチャコット代官山へ!




お洒落だらけの中に建つお洒落ビル。

敷居高めですが

お洒落が細部まで染み込みすぎていてこちらも意識高くなりそうだった!!!

(ならないけれど)



あんな風にお店の中にスタジオがあるんですね😳😳

垣根がなくてびっくり!!


元気な先生の声と

大勢の生徒さんがちらっと見えましたが

今度レッスン受けにきてみたいなぁとワクワクしながら思いました✨

楽しそう!!



店内は、

見渡しやすいのかどうなのかまったく分からなかったですが

(余計なお世話)


娘はまんまと戦略にはまり絶対買わなくてもいいものまでお買い上げでご満悦だったので

さすがチャコットさん。

可愛いがズラーっと並ぶと女子はイチコロですね。


私は自分サイズのレオタードに心が2回揺れましたが

どう考えても足りすぎてるし

レオタード買う前にまずレッスン行けって感じだし

自粛。


次にお店に行った時に自粛からの解放が怖いですが

とにかくレオタードはレッスン行くためのもの!!!

レッスン行ってから買うぞ!!

まずレッスン行くぞ!!


今年に入ってからレッスン3回。

去年や一昨年に比べたらこれでもハイペース!!!!


今年はレッスン頑張るぞ!!

行け!!私!!!!


NEWレオタードのためにも!!











竹野