3/20㊗️キトリ3幕ヴァリエーションクラス開催!! | 京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線世田谷線下高井戸駅徒歩2分大人のためのバレエ教室。
入門から初心者初級の方中心のクラス。これからバレエをはじめたい方歓迎します♪入会無料オープンクラスチケット制でお好きな時に受講できます。


【2月のスケジュール】


【2月の生ピアノクラス🎹】


【ポプラバレエスタジオHP】


こんにちはカナヘイピスケ
poplar BALLET STUDIO
ポプラバレエスタジオですカナヘイ花


3月の祝日クラスは久しぶりの登場!!!
美希先生による
『キトリ3幕ヴァリエーションクラス』です✨

今回で3回目となるキトリ3幕!!
扇子🪭を買って下さった方もたくさんいらして
きっとちょっと踊れてきたかなぁ〜なんて思えた方もいらっしゃると思うので
ポプラのヴァリエーションクラスでは珍しい
3回目!!!!
振付を覚えて、動いて、その先まで行けるような機会になるといいですね😊💕


もちろん初参加の方も是非ぜひです😆✨
美希先生のお手本を見ながら
かっこ良く踊ってきて下さいね❤️💜



3月20日(水)

祝日㊗️特別クラス

『キトリ3幕ヴァリエーションクラス』


10:00〜10:40  ウォームアップ
10:45〜12:30  ヴァリエーション

担当講師 :    岩渕美希


定員 :    14名

受講料 :    3.500円

予約開始 :    3/6(水)21:00開始



扇子🪭はなくても全然問題なくご参加いただけます!!!!

持ってみたいなぁ〜✨という方は
Amazonで数百円から買えちゃいますので良ければ是非😋❤️

皆さまのご参加是非ぜひお待ちしております😊✨








竹野