クリスマスプレゼントチケット開始! | 京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線世田谷線下高井戸駅徒歩2分大人のためのバレエ教室。
入門から初心者初級の方中心のクラス。これからバレエをはじめたい方歓迎します♪入会無料オープンクラスチケット制でお好きな時に受講できます。


【クリスマスプレゼント🎁チケット】


【12月のスケジュール】

【ポプラバレエスタジオHP】


こんばんはカナヘイピスケ
poplar BALLET STUDIO
ポプラバレエスタジオですカナヘイ花 



本日から始まりました!!!
クリスマスプレゼント🎁チケット😊💕

早速ほぼ全員の方がご購入、そして使って下さり
とても嬉しく思います✨

12/25(月)までの販売となります!!
でも25日は2周年特別クラスとなっておりますので、
通常レッスンのみご参加の皆様は
12/24(日)までですね!

有効期限だけお気を付け頂き、
皆さま是非ぜひお得にレッスンいらして下さい😊💕



そして本日は基礎クラスはあさこ先生に代講して頂きました😃
あさこ先生ありがとうございました✨
ご参加の皆さんもありがとうございます💕

私は朝からホールの抽選に行きましたが惨敗。
どちらかと言うと運の良い方だと思って生きてきましたが
ホールの抽選は本当に神に見放されています🙃

ホールの前にある大好きなパン屋さんに
にんじんラペのカスクートがあって、
大量購入して帰宅。

にんじんラペのカスクートを食べてから入門クラスの皆さんと汗をかき、
帰ってまたにんじんラペのカスクートを食べました。
やけ食い。


にんじんはラペが一番好き。
(なんの報告)









竹野