お疲れ様でした♡ | 京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線世田谷線下高井戸駅徒歩2分大人のためのバレエ教室。
入門から初心者初級の方中心のクラス。これからバレエをはじめたい方歓迎します♪入会無料オープンクラスチケット制でお好きな時に受講できます。


【4月のスケジュール】

【4月からの週間スケジュール】

【ポプラバレエスタジオHP】


こんにちはカナヘイピスケ
poplar BALLET STUDIO
ポプラバレエスタジオですカナヘイ花


いよいよ新年度がスタート!!
(もう6日ですが)

一昨日の火曜日では新しく
あさこ先生が担当してくださるピラティスと初中級クラス、そしてポアントクラスがスタートしました😊✨

平日にピラティスクラスが欲しい!!というお声をたくさん頂いていたので
今回実現することができて嬉しいです😍💕



一昨日私は、
人生初のピラティスクラスを体験😳😳✨

ピラティス、めちゃくちゃいいですね💕
身体が整うしなんだか心身ともに落ち着きます❤️

私の初ピラティス談はまた後でじーっくり話させて頂きますが笑笑



今日はそんな事より!!!!!!!!



南亜紗子先生がこの度

所属されていたスターダンサーズバレエ団を退団し、

現役生活を引退されました✨



あさこ先生!!

本当にお疲れ様でした❤️💜💛

皆さんとお花を渡してお祝い😍😍✨




これからポプラでは火曜日、水曜日、日曜日とクラスを担当して頂き、


その他のスタジオでも精力的に教えをされるあさこ先生!!!!


現役生活で培った美しいお手本と深いバレエ知識、

そしてピラティスでも養われている身体の理解を武器に、


きっとさらに素敵な先生となられていくあさこ先生😊✨


ポプラでさらにお世話になれる事

とても幸せに思います❤️




私もちゃっかり1枚🤣





あさこ先生顔ちっちゃー!!!!!




本当にお疲れ様でした😍😍✨

あさこ先生の笑顔が清々しくて印象的でした💕










竹野