相原舞先生特別クラス開催‼️ | 京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線世田谷線下高井戸駅徒歩2分大人のためのバレエ教室。
入門から初心者初級の方中心のクラス。これからバレエをはじめたい方歓迎します♪入会無料オープンクラスチケット制でお好きな時に受講できます。


【祝日特別クラス】
◇◇相原舞先生による特別祝日クラス◇◇


今年も相原舞先生による特別クラスが実現!!
本当はGWにもお願いしていたし、
夏にももう一度お願いしようとしていたのですが、
昨今のこの状況によりなかなか実現に漕ぎ着けることができず・・・・・
でもようやく!!!!
9月の祝日クラスで開催出来ることになりました〜!!✨

お待ち下さっていた皆さん!!
大変お待たせ致しました😊

舞先生って誰だろう〜??って方はまずは
プロフィールをチェックしてください😃




原  舞                                                          
山梨県出身。
佐々木三夏バレエアカデミーで佐々木三夏に学ぶ。
第38回ローザンヌ国際バレエコンクールでスカラーを獲得し、2010年9月よりドイツ、シュツットガルトのジョン・クランコ・バレエスクールに留学。
ドレスデン・バレエの研修生を経て、2013年12月アメリカン・バレエ・シアターに入団。
現在は大和シティバレエで活動中。
                                                                    





世界一ゴージャスなバレエ団と言われるアメリカン・バレエ・シアターに、
日本人で3人目に入団を果たした舞先生✨

世界のトップで踊った経験を、
毎年惜しみなく注いでくださるとても贅沢なクラスです💕

見るだけでも価値のあるクラス✨
でも残念ながら見学は受け付けておりませんので
皆さん是非ぜひご受講ください😊






スケジュールなどはこちら💁‍♀️
▽▽▽

日時 :  9月21日(月) 
      10:15~11:45   大人バレエ基礎クラス
      12:00~13:30   大人バレエ初級〜中級
      13:45〜14:45   ポアント&レパートリー


対象 :  ●大人バレエ基礎クラス
           バレエ経験の浅い方から
           バレエ歴3年程度の方向けのクラス

          ●大人バレエ初級〜中級クラス
           バレエ歴3年以上の方向けのクラス

          ●ポアント&レパートリー
           大人バレエ初級〜中級クラス受講者


料金 :  ●大人バレエ基礎クラス
           ●大人バレエ初級〜中級クラス
                       各  ¥3.000 (当日現金払い)

          ●ポアントクラス
                            ¥1.000 (当日現金払い)
※レッスンチケットは使えませんのでご了承ください。

定員 :  各クラス  8名


ご予約 :   9月15日(火)12:00
当スタジオHPのお問い合わせフォームより
受講希望クラスを明記し送信してください。

△△△



世界のバレエの空気を肌で感じて頂く
貴重な機会✨

世界のバレエと言ってももちろん色々ですが、
舞先生の放つ、
透明感、気品、穏やかな美しさ、ふんわりとした人当たり💕

厳しい世界をたおやかに泳ぐその雰囲気を
ぜひ目の当たりにして頂きたいと思います✨


私とも、あさこ先生とも、千尋先生とも、修子先生ともまた違う
特別な緊張感の中、
皆さんのバレエがまた一つ花咲く機会となりますように❤️








poplar BALLET STUDIO
ポプラバレエスタジオ